ブログ|三重県津市 美容室 ホープス - hopes -

2011年12月20日

今年のイルミネーションきらきらきらきら

皆さんこんにちは勝ち誇り手(パー)

アシスタントのヤスですきらきら


先日、念願のなばなの里のイルミネーションを見に行ってきました八分音符八分音符


三重県民にして初のなばな…


テンション上がりましたねふっきらきら


このシーズンはめちゃめちゃ混むらしく、事前に色んなお客様からリサーチしてたので、スムーズに入る事ができましたおやゆびサインおやゆびサイン

ありがとうございます勝ち誇りきらきら


やっぱりこのシーズンのイルミネーションは幻想的でとてもキレイでしたてれてれ八分音符きらきら
噂では色々聞いてましたが、生で見るとやっぱり違っいますね顔1(うれしいカオ)


まだ、なばなに行っていない方、是非行ってみてください手(パー)にこにこ



ただ、想像以上に寒かったので、防寒対策はしっかりめの方が良いと思いますおやゆびサインダッシュダッシュ


image-20111220201716.png






posted by ダイスケ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 保田 健一朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

撮影きらきら


image-20111113232241.png





撮影というタイトルで、何故インター?



と思われるかもしれません…



只今の時刻は、23:30ダッシュダッシュ




今から東京向かいまーす!!!!!!


いやー、非常に眠い眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)


寝落ちの可能性MAXですねー台風台風



ちなみに明日はapishに7:00入りでございます眠い眠い眠い



頑張れオレ!!


じゃなくて、


運転頑張れダイスケさ〜んきらきらきらきらきらきらきらきら



カワイイ作品をいっぱい撮ってきまーす目がハート目がハートきらきらきらきら


posted by ダイスケ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 保田 健一朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

下町の元気きらきらきらきら

皆さん、御無沙汰しております手(パー)勝ち誇り
アシスタントの保田ですふっ


先日の連休を使い、いつも通り大阪に遊びに行ってたわけですが…(笑)

今回はミナミから少し離れて、天王寺に行ってまいりましたー勝ち誇りきらきらきらきら


目的としては天王寺動物園だったのですが、地下鉄の動物園前で下車して、動物園に向かうまでに新世界を通り抜けますダッシュダッシュ



そこには、あっ!!!と驚く世界が広がってましたふっきらきらきらきら



まだ午前中…



お馴染みの串カツ屋からたこ焼き屋、居酒屋までが全てオープンマグカップきらきらきらきら


もちろん、ひっかけ橋ばりの客引き、プラスほとんど満席という…台風台風台風(笑)


平日の昼間ですよ!!!!(◎_◎;)


皆様ご存知の通り、お酒好きのヤス君としては、ここぞとばかりのハイテンションになりまして、動物園に入る前に軽〜くひっかけちゃいましたマグカップきらきらきらきら


やっぱり、安くて美味いの大阪きらきら
周りが活気に溢れてると、自然と元気が出てきますねー八分音符八分音符勝ち誇り


僕達接客業としては、やはりお客様に元気を与えれる人間にならないといけないなと考えてた飲兵衛ヤス君でしたてれてれマグカップきらきらきらきら



image-20111104130947.png
posted by ダイスケ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 保田 健一朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

apish研修きらきらきらきら

皆さんお久しぶりです太陽顔1(うれしいカオ)
アシスタントの保田ですきらきら


先日、6日間にわたる長期間で夏季休日を頂きました八分音符八分音符
ありがとうございますてれてれきらきら



6日間びっちりと神戸から東京と出歩かせて頂きましたー勝ち誇り勝ち誇りきらきら
やっぱ都会は楽しいな八分音符(笑)



その中で3日間、東京のapishにて研修させて頂きましたにこにこ手(パー)きらきらきらきら


1日づつ日変わりで本店、rita店、jeno店と回らせて頂きましたおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサインはさみ


各店、お店の雰囲気やスタッフさんの色も全然違い、3日間新鮮な空気を感じながら営業に参加する事ができ、とても刺激になりました顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)きらきらきらきらきらきら


薬剤の使い方も各店に色があり、興味をそそられる事ばかりでした顔1(うれしいカオ)八分音符八分音符


また、撮影も見学させて頂いたり…目きらきらきらきら

あの!!!!
坂巻さんのお仕事も見ることもでき、常に緊張と隣り合わせでしたが、この上なく良いものを見せて頂けて大満足でしたきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


また、新しく見てきたものをどんどん提供していきますのでお楽しみに!!!勝ち誇り勝ち誇り



image-20111002190403.png
posted by ダイスケ at 19:07| Comment(0) | 保田 健一朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

い・き・つ・け? part 3


皆さんこんにちは☆
アシスタントの保田です(^ ^)



いきつけpart3という事で、関西方面から戻って、『津』で紹介したいと思います♫♫



皆さんご存知の通りお酒好きの僕としては、ついついアルコールが飲めるお店を選んじゃいます(^ ^)



今回は津駅前にある、ダイニングバー『HINATA』をご紹介したいと思います☆☆



ここに通い始めたきっかけとしては、高校の頃の同級生が働いてる事だったのですが、『HINATA』は値段も高くなく、おいしい‼‼




中でもオススメなのは、『手間暇かけた三重県産黒豚のパテ』♫♫



味はしっかりしている割には、後味はサッパリで、ちょっとしたおつまみにピッタリです☆


また、お皿のサイドについてるマス
タードを付けて頂くと尚絶品(^ ^)



単品で頂くのもいいですが、数人で行かれる方は、ナポリやイベリコ産のサラミ、チョリソー、生ハムの盛り合わせができるメニューもあるので、ちょっと話し込む時にはいいかもですね☆


気になる住所は…



三重県津市羽所町311


是非行ってみてくださいね☆(^ ^)
写真.JPG
posted by ダイスケ at 23:02| Comment(0) | 保田 健一朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

美容道甲子園??


皆さんこんにちは☆
アシスタントの保田です(^ ^)


先日、名古屋に美容メーカー、ロレアルさん主催の美容の講習に行ってきました!!!


その名も…


『美容道甲子園』‼‼



熱い名前ですね!!!

それ以上に内容は熱苦しいくらいでした☆(笑)


もともと熱苦しいのが大好きな保田なんですが、圧巻されるものがありました☆(^ ^)



内容としては、様々な美容室のスタッフがステージの上で仕事、美容に対する想いや、ぶつかって来た壁など、スタイリスト、アシスタント、オーナー関係なく語っていました!!!

中には涙涙で語る美容師さんもいるくらい…




一店舗のサロン発表が終わる度に近くの席の美容関係者の方々と感想を言い合うという、全員参加の講習でした(^ ^)

これもまた、アウトプットの大切さを久々に実感できたシステムでした☆




内容も自分自身経験のある事も多く、色々と振り返りながら聞く事もでき、
また新たにモチベーションが上がる講習でした♬♬



何より発表されたサロンさん方は、スタッフ間、お客様との絆の強さを垣間見る事ができるサロンさんばかりでした☆☆


hopesもいろんな絆を大切にするサロンを目指したいですね♬o(^▽^)o
写真.JPG
posted by ダイスケ at 18:56| Comment(0) | 保田 健一朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

