ブログ|三重県津市 美容室 ホープス - hopes -

2011年04月19日

リファPROぴかぴか(新しい)

image/2011-04-18T23:55:22-5.jpgimage/2011-04-18T23:55:22-4.jpgimage/2011-04-18T23:55:22-3.jpgimage/2011-04-18T23:55:22-2.jpgimage/2011-04-18T23:55:22-1.jpg

先日からご紹介しているリファぴかぴか(新しい)の最後のひとつ、

リファ‐PROぴかぴか(新しい)



数あるゲルマニウムローラーの中で形的にはもっとも特徴のあるタイプですひらめき



まず、なぜこの形なのか?といいますと、



エステサロンで行うハンドテクニックのひとつ、ドレナージュひらめき


(親指と人差し指の間の曲線を使って全身をマッサージしていく技術)



の手の形を模倣した形になっていますひらめき



と、いうことは、



これひとつで全身エステが可能exclamation×2ということなんですexclamation×2



しかも、自宅でexclamation×2



やり方などは書いてるとかなーり長くなってしまうので、省かせていただきますが、



さらにすばらしい特徴がexclamation


もちろん、いままでの2点と共通して、マイクロカレント効果も当然あります。


そして、これ、



濡れてもOKexclamation×2



ということは、



お風呂使用OKexclamation×2



さらに、



どっちかというと、



お風呂のなかでやったほうが効果大exclamation×2



気になる部分を遠慮なくケアできますexclamation×2



ぼくでいうなら下っ腹・・・・


(間違いなく中年な年頃ですが、何かexclamation&question



まあ、ものは試しexclamation×2



hopesにて体験してみてくださいわーい(嬉しい顔)
posted by ダイスケ at 18:37| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

リファぴかぴか(新しい)2

image/2011-04-17T14:53:36-4.jpgimage/2011-04-17T14:53:36-3.jpgimage/2011-04-17T14:53:36-2.jpgimage/2011-04-17T14:53:36-1.jpg

先日ご紹介したリファぴかぴか(新しい)の別タイプひらめき


O-styleぴかぴか(新しい)



なんかミラーボールっぽいわーい(嬉しい顔)



でも、ただのミラーボールじゃないんですexclamation×2



前回のi-styleぴかぴか(新しい)は肌の表面付近に作用する効果が高いのに対し、



o-styleぴかぴか(新しい)は肌の深部、肌の中のほうに作用する効果が高いんですexclamation



で、それはどういう効果かといいますと、



つまり、



結局、



無駄に引っ張ってすみません・・・冷や汗



実は、肌の下の血流を促してくれますexclamation



リンパや、毛細血管など、疲れ、睡眠不足、老化、などを原因とした代謝の悪化から体や肌を復活させてくれるんですexclamation×2exclamation×2



これ、僕も試しましたexclamation×2



僕、けっこうな凝り性で、首、肩、背中、と容赦なくやつらに襲われます冷や汗



が、そこへこのリファぴかぴか(新しい)をコロコロすると、スーッと和らいでいくんですexclamation×2



ビックリーーexclamation×2exclamation×2



最近、仕事終わりの日課となりつつありますわーい(嬉しい顔)



こちらもhopesにデモ機があるほうがありますひらめき



「最近肩凝りひどいんだよねー」

「最近顔がむくみやすいんだよねー」



そんな方はhopesでリファぴかぴか(新しい)をお試しくださいわーい(嬉しい顔)



マジで効きますよわーい(嬉しい顔)
posted by ダイスケ at 15:15| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

新商品ぴかぴか(新しい)

image/2011-04-15T17:44:23-4.jpgimage/2011-04-15T17:44:23-3.jpgimage/2011-04-15T17:44:23-2.jpgimage/2011-04-15T17:44:23-1.jpg

新商品のご紹介ですわーい(嬉しい顔)



今もっとも売れてる美容商品といっても過言ではありませんexclamation



ゲルマニウムローラー

「リファぴかぴか(新しい)


このローラー、ただのローラーではありませんexclamation


なんと、


ソーラー電池内蔵で、ローラーを使用すると微弱電流が流れますひらめき


この電流はエステサロンのマイクロカレントと同じ効果がありますexclamation
(施術1時間で5〜7000円くらい)



このi‐styleは肌のハリ、ツヤをよみがえらせてくれますひらめき



hopesにデモ機がありますexclamation


パーマ、カラーの待ち時間にぜひどうぞぴかぴか(新しい)
posted by ダイスケ at 23:54| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

1周年ぴかぴか(新しい)

image/2011-02-10T10:41:04-1.jpg



hopesがめでたく1周年を迎えることになりましたわーい(嬉しい顔)

ひとえに皆様のご愛顧、ご支援のおかげです。本当にありがとうございますexclamation×2

これからもよろしくお願いいたしますexclamation×2




と、いうことで1周年を記念した特別期間を設けましたわーい(嬉しい顔)




HP、ブログにはバナーにより、お知らせしておりますひらめき



また、11日付けの中日新聞に広告がはいりますので、ぜひご覧くださいわーい(嬉しい顔)



あ、11日といえばZ-NAVIGATIONもオンエア開始になりますexclamation



若干自分がどんな感じなのか不安がありますが・・・冷や汗2



せっかくなのでみなさん、見てくださーいわーい(嬉しい顔)
posted by ダイスケ at 10:51| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

ZTVぴかぴか(新しい)



ケーブルテレビのZTVぴかぴか(新しい)

津市は加入しているお家が多いらしいですわーい(嬉しい顔)


そのZTVの地域コミュニティーチャンネルで、いろんなお店を紹介している番組ZーNAVIGATIONぴかぴか(新しい)



に、hopesが紹介されます ひらめき



リポーターの源元さんを素敵に変身させますexclamation×2



放送は、2月11日から一週間exclamation一日に何回かOAされますexclamation×2



みなさん、見てくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by ダイスケ at 23:26| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

UTOWAぴかぴか(新しい)

image/2010-11-11T12:14:08-2.jpgimage/2010-11-11T12:14:08-1.jpg

秋冬シーズンにピッタリのメイクアップ商品をご紹介しますひらめき

UTOWA アイカラーヴェールぴかぴか(新しい)

パール感の効いたアイシャドーですひらめき


UTOWAはあのシュウウエムラのサロンプロダクツ専用ブランドぴかぴか(新しい)


品質はかなり高く、数々のプロフェッショナルに愛用されてますexclamation

TV,映画の制作現場でも、使用されているブランドなんですよexclamation×2


その中でこのアイシャドー、今シーズンのNO1カラーパープル系のニュアンスモーヴぴかぴか(新しい)

ナチュラルでどんなシーンにもマッチするエクリュベージュぴかぴか(新しい)


指先に少量のせて、まぶたになじませるだけひらめき

超簡単に綺麗なグラデーションが作れますexclamation×2


秘密はオリゴコラーゲンぴかぴか(新しい)

詳しくはサロンでお話しますねわーい(嬉しい顔)


超オススメですよexclamation×2


posted by ダイスケ at 12:34| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

