ブログ|三重県津市 美容室 ホープス - hopes -

2013年03月21日

花粉症あせあせ(飛び散る汗)


あちこちで桜花見(さくら)の開花が観測されてますね顔1(うれしいカオ)

春は大好きなんですが、少しイヤな気分も、
そう、花粉症なんですあせあせ(飛び散る汗)

去年あたりから鼻水や目のかゆみといったおなじみの症状のほか、気管支のアレルギーまで出てきて咳がとまらないんです顔3(かなしいカオ)

薬を服用してもなかなかおさまらず、結果的に肋軟骨損傷というケガのオマケまでいただきました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

みなさん、咳のしすぎには十分ご注意を!!



image-20130321000208.png
posted by ダイスケ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

