ブログ|三重県津市 美容室 ホープス - hopes -

2012年12月31日

2012きらきら


今年も残すところあと3時間余り、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ギリギリで、大掃除を終えて(強制的に)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今年1年も本当にたくさんの方々に支えられ、無事終えることができそうです。

ありがとうございました

2013年も、よりかわいく、よりかっこいいヘアスタイルを提供できるよう、勉強していきます

新年もどうぞよろしくお願い致します。

posted by ダイスケ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

もうすぐきらきら

もうすぐクリスマスきらきらですねぇ顔1(うれしいカオ)!

町のところどころでイルミネーション星2が見れて、なんとなくソワソワしてきた今日この頃顔1(うれしいカオ)


hopesはクリスマスバージョンで営業をはじめました!!手(チョキ)


ってなんのこっちゃって感じですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


こんな感じです勝ち誇り


image-20121218182951.png



はい、やっちゃいました!サンタコス星2
とりあえず23日まではやろうかなてれてれ


皆様、お待ちしております!!


posted by ダイスケ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

期間限定きらきら

12月に入って急に寒さが増してきましたね、寒さが苦手な僕にはあまりうれしくはないのですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


さて、今月はapishから応援メンバーが来てくてれてます顔1(うれしいカオ)

あべっちです!


image-20121207163551.png


明るくて元気な22歳きらきら

年末30日までの期間限定メンバーではありますが、みなさんよろしくお願いします!



12月は31日まで月曜定休で営業いたします。
ご来店お待ちしておりますてれてれ
posted by ダイスケ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

