ブログ|三重県津市 美容室 ホープス - hopes -

2012年11月27日

ハンバーグきらきら



11月に新しくオープンしたハンバーグ専門店に行ってきましたー顔1(うれしいカオ)

その名もBINGO星2


image-20121127224118.png


メニューはハンバーグのみ!!

うーむ、こだわりを感じますねぇふっ


そこで、BINGOオススメのガーリックバターをチョイス勝ち誇り


ごはん、お味噌汁などセットでボリュームたっぷりおやゆびサイン

どーん星2
image-20121127224505.png


このセットでなんと!


お値段が!!


800円〜!!!


場所は23号を松坂方面に向かって雲出川の橋の手前左側!


お分かりの方は行ってみてくださーい顔1(うれしいカオ)手(チョキ)

posted by ダイスケ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

冬ラーメンきらきら


久しぶりにペリカンラーメンさんにおじゃましました顔1(うれしいカオ)

すると、冬限定メニューが、でてるじゃないですか!熱


頼むしかないっすね勝ち誇り


牡蠣塩星2

image-20121119231242.png



北の味噌星2


image-20121119231404.png



さすが限定メニューだけあってしっかりした味でした勝ち誇り


みなさんも機会があればぜひ!!顔1(うれしいカオ)


posted by ダイスケ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

伊勢案内きらきら

伊勢案内に行ってきましたー顔1(うれしいカオ)

今回はapishから1ヶ月間お手伝いにきてくれてる柴アくんからのリクエスト!!


image-20121113234832.png


お参りしたあとは、やっぱりこれ!


image-20121113234932.png


もうぜんざいが出る季節なんですね顔1(うれしいカオ)


そして、これ!


image-20121113235034.png


ぼくにとってはもはや定番勝ち誇り
豚捨の牛丼!!


そしてなぜか最後はUFOキャッチャー顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
見てください、このご満悦な顔!
喜んでもらえたかな?ウインク


image-20121113235303.png


posted by ダイスケ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

