ブログ|三重県津市 美容室 ホープス - hopes -

2012年10月22日

念願のきらきら



映画、踊る大捜査線ファイナル!


見てきました〜顔1(うれしいカオ)


いやー、やっぱ面白い!!


青島最高!

室井渋い!


ドラマから見続けてもう15年なんですねぇてれてれ


あの頃は僕も若かった...顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


とにかく!面白いっすおやゆびサイン



image-20121022153128.png
posted by ダイスケ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

久々に行ってきましたきらきら

先日、久々に京都へ行って来ました顔1(うれしいカオ)

久々すぎでベタな感じで清水寺顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


[[image-20121018115007.png]]

湧泉もちゃんと飲んできましたおやゆびサイン
御利益あるといいなあ顔1(うれしいカオ)

あと、坂のふもとにある蕎麦屋さん、にしむらで十割そばをいただきました!

さすが蕎麦粉十割だけあって、コシがハンパないっす!!



image-20121018115244.png


景色もいいし、京都、ハマっちゃいそうかも勝ち誇り


image-20121018115331.png


posted by ダイスケ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

結婚式きらきら

先日、かわいい後輩のひとり、イチローくんの結婚式に行って来ました!


apishに入社したときの教育係だったんですけど、いまや立派に本店の店長を務めるほどの男になり、めでたいかぎりです顔1(うれしいカオ)

そんなかわいい後輩の結婚式なので、行かないわけにはいかないですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

はい、恒例のごとく、

東京弾丸日帰りツアーきらきらでございますあせあせ(飛び散る汗)


では、スナップをどうぞ勝ち誇り



まずは幸せオーラ満開のイチローくんとこのみちゃん光るハート

美男美女ですねえ、お幸せに!!
image-20121011194707.png



そして、我らがapish代表坂巻哲也!
いつ聞いてもすばらしい祝辞に感動顔3(かなしいカオ)

image-20121011194939.png



さらに、お世話になりっぱなしの大先輩、取締役の網野さん、乾杯の音頭はお約束!


image-20121011195310.png


さらにたくさんの後輩達!!


image-20121011195426.png


image-20121011195442.png


image-20121011195459.png


楽しいひとときでした顔1(うれしいカオ)

ほんとーにおめでとう!!!










posted by ダイスケ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

助っ人きらきら


先日、助っ人が、来てくれました!!


イノッチです!!




image-20121007140622.png



イノッチは東京のお店で勤務してるのですが、今回、1ヶ月間hopesにお手伝いにきてくれてます!


とっても、頑張り屋さんで、人当たりもソフト、そして、イケメン!


悪いとこが見当たりません!!ショッキング


会えるのは今月21日までですよ〜、みなさんお待ちしてまーす!!顔1(うれしいカオ)
posted by ダイスケ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

