ブログ|三重県津市 美容室 ホープス - hopes -

2012年09月24日

撮影きらきら



そして撮影に臨みました顔1(うれしいカオ)


モデルさんは2名、とってもステキ2人でした星2


まだ、お見せできないので、オフショットを少し勝ち誇り


image-20120924202206.png



image-20120924202227.png



作品を作るって、サロンワークと違う雰囲気があって、緊張感を味わいながら楽しんでできました手(チョキ)


HPで近日お見せできると思います、お楽しみに〜勝ち誇りおやゆびサイン





posted by ダイスケ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

後輩オムちゃんきらきら


カットはさみしてもらってスッキリしたところで、後輩のオムちゃんと合流!


ごはんを食べながら、熱く語り合いました!

今回の撮影に関して、いろいろ段取りを整えてくれて感謝感謝星2


image-20120918123629.png


お邪魔したのは渋谷の鉄板焼き“天”というお店星2



image-20120918123839.png


image-20120918123905.png


image-20120918123934.png


パワーをつけて、いよいよ翌日、撮影に臨みまーす顔1(うれしいカオ)








posted by ダイスケ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

作品撮りの前にきらきら


東京に着いて、まず向かったのはapish Rita星2


のびのびになってた僕の髪を、カッコよくカットしてもらいましたー顔1(うれしいカオ)


カットしてくれたのは後輩のリサちゃんきらきら


懐かしい話もたくさんで楽しかったー顔1(うれしいカオ)手(チョキ)



image-20120915215047.png
posted by ダイスケ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

夏季休暇きらきら

ただいま、夏季休暇中です。
皆様にはご迷惑をおかけしております。
16日、日曜日から営業いたしますので、よろしくお願いいたします。


さて、夏季休暇中、月曜日から東京へ作品撮りに行ってきました。

順次、その様子をご紹介していきます顔1(うれしいカオ)


image-20120912172602.png


品川駅に着いて、山手線に乗ろうとしたところ、すでに人の多さに若干ドギマギしましたあせあせ(飛び散る汗)


やっぱり東京は都会ですねえてれてれ
当たり前か...からかう(あっかんべえ)


posted by ダイスケ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

カフェminami


image-20120726004937.png



南ヶ丘にあるカフェminami星2



アンティーク調の落ち着いたインテリアが時間を忘れてのんびりできるお店です顔1(うれしいカオ)



オススメのメニューは日替わりランチ!
なんと、20品目以上の新鮮な野菜をふんだんに使った体に優しいランチです!!



12時すぎにおじゃましたら、

すでに売り切れ熱


恐るべし人気メニューショッキング


なので、


image-20120726010136.png



エビピラフ星2


と、


image-20120726010246.png



ミルク&コーヒーゼリー星2



みなさんもぜひどうぞ顔1(うれしいカオ)






posted by ダイスケ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

