ブログ|三重県津市 美容室 ホープス - hopes -

2012年07月17日

休日きらきら



どうやら、梅雨が明けたようですね顔1(うれしいカオ)


暑い日が続いていますが、先日はお休みの日にゴルフへ行って来ました〜手(チョキ)




image-20120717232504.png


めちゃめちゃ暑かったー、もう、太陽ギラギラ!!




image-20120717233113.png



最後は体力の限界が...びっくり



みなさん、熱中症には十分ご注意ください顔1(うれしいカオ)





えー、あいかわらず、スコアははずかしくてかけません




そして、あまりの上達のなさにあきれて、ゴルフスクールへ通うことにしましたにこにこ



上手くなれるようにがんばろっと顔1(うれしいカオ)





posted by ダイスケ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

これ、好きですきらきら


以前に紹介したことがあるチョコクロ星2



の、抹茶味を発見!!



なにげに甘党のわたくし、即買いの即食べ勝ち誇り




image-20120712000318.png


抹茶クリームとこしあんが、食感のよいクロワッサンにinされておりますおやゆびサイン


うーん、美味顔1(うれしいカオ)




そして、



もう一つ、オススメのドリンクが!




image-20120712001423.png



ベトナムコーヒー!!


濃いめのコーヒーの底に練乳が潜んでます熱


ブラックでコーヒーの味を楽しんだあと、潜んでいた練乳をかき混ぜると、甘みの効いたコーヒーラテに!!




なかなかいけておりますよ!!おやゆびサイン

posted by ダイスケ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

知ってますか?きらきら



毎月1日にあの赤福から発売する、
ついたちもち星2


その月の季節を代表するお菓子が出されるのですが、



[[image-20120703005542.png]]

朔日、これでついたちって読むんですね顔1(うれしいカオ)



そして、7月はこれ、



image-20120703005718.png

竹流し星2



image-20120703005753.png



竹の筒に入った水ようかんきらきら




どうやって食べるかというと、





image-20120703005920.png



まず、キリで穴を開けて空気を入れます。



すると、こんな感じで、みよ〜んと、水ようかんがでてきます(^-^)/



image-20120703010127.png



味はあの、赤福のあんのイメージ顔1(うれしいカオ)



甘すぎず、スッキリした甘さで食べやすい感じですおやゆびサイン




来月はなにかなあ〜顔1(うれしいカオ)












posted by ダイスケ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

