ブログ|三重県津市 美容室 ホープス - hopes -

2012年06月30日

久々にきらきら

名古屋へ行ってきました顔1(うれしいカオ)



なぜかというと、




師匠のセミナーに参加するため!




image-20120630011913.png




久々の参加となりましたが、




image-20120630011847.png




ちゃんと勉強してきましたよおやゆびサイン




新テクGETウインク




みなさんに、しっかりフィードバックしていきまーす手(チョキ)



image-20120630012243.png

posted by ダイスケ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

行ってきましたきらきら



前々から、行ってみたいと思ってました。



新しくオープンした、




このお店星2




image-20120620174605.png



といっても、おそらくオープンしてから半年くらいは経ってるかも...




メニューはいたってシンプル!





ラーメンと、つけ麺のみ!!




餃子もなし!!






こだわりなのか、手抜きなのか...??





いや、このふたつに、賭ける店主のラーメン魂だと信じよう!!!





一度に両方はちと厳しいので、





今回は



image-20120620175138.png




つけ麺で勝負!




いや、うまい




つけだれ?もかなり濃厚で、薬味もたっぷり星2



麺がやや太麺でつけ汁とからみまくり!!






さらに野菜がたっぷりで、もやし、キャベツのシャキシャキ感がいいアクセントになっとります顔1(うれしいカオ)




そして、完食!お腹いっぱいであります!
餃子とか、とてもじゃないけど、無理っすびっくり




うーむ、やはり店主のこだわりであったか!
ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)



次はラーメンにチャレンジしますグー








posted by ダイスケ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

サプラ〜イズきらきら


先日、予定にはない時間、


「こんにちは〜」と来客が。


おや?


と思いつつ、


ふと見ると、


ああぁーーー熱


なんと懐かしい


東京でずっと担当してたモデルちゃんの
みゆちゃんが!!!


いやー、ビックリしたーあせあせ(飛び散る汗)


だってあまりにも突然なんだもん、


なんでも、車車で西へ向かうため、走ってたら急に思いついたらしい...


で、テンションあがってパシャりカメラ




image-20120612011038.png




旦那さんは「はじめまして」って言ってたけど、実は2回目のからみです勝ち誇り



3人でまた、パシャりカメラ



image-20120612011308.png



いやあ、嬉しいひとときでした!!
今度はゆっくり遊びに来てねー顔1(うれしいカオ)






posted by ダイスケ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

初ものきらきら


またしても、



いただきました、



差し入れ星2




伊勢の方はみんな知ってるらしい。




老舗だそう、




その名を





鳥義星2




image-20120604233629.png



そして、



これが、


1番おいしいらしい!




image-20120604233713.png




鳥もも焼き星2



食べてみると、




ホントにおいしい




お肉やわらかっ!!




味付けも薄すぎず、濃すぎず、絶妙!!




伊勢といえば赤福ですが、これもなかなかいけますよ顔1(うれしいカオ)



ごちそうさまでした!!





posted by ダイスケ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

