ブログ|三重県津市 美容室 ホープス - hopes -

2012年05月28日

たまにはきらきら



肩こり、美容師というか、僕にとっては悩みのたねのひとつなんですが、




お休みの日にどうにかして和らげたいと、





やってきました顔1(うれしいカオ)




image-20120528232107.png



全身もみほぐし星2



りらくっていうお店です!




なんと、60分で2980円!!!
安いっ!!!




はあ〜、気持ちよかった〜にこにこ
でも、



半分くらいは気持ち良すぎて記憶が...
どうやら、爆睡でございましたショッキング




また行こうっと顔1(うれしいカオ)
posted by ダイスケ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

買っちやったきらきら



買っちゃいましたー顔1(うれしいカオ)



ずっと買おうと決めてたんです!



発売が決まったその日から勝ち誇り



これ



image-20120523233810.png



image-20120523233829.png



Mr. childrenベストアルバム星2




昔?から好きでしたが、思えばミスチルは今年デビュー20周年、ファン歴は僕が高校生の頃からなんですねー、ビックリ熱



やっぱりずっと聞いてると聞き心地がしっくりきます顔1(うれしいカオ)



みなさんのお気に入りはなんですか?




いやー、音楽っていいなあー顔1(うれしいカオ)







posted by ダイスケ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

プリンどらきらきら



またまたいただいてしまいました顔1(うれしいカオ)



今回はなんと!




プリンどら



どら焼きの中にプリンがIN熱



image-20120514222826.png

実は湯布院名物らしいですよウインク



image-20120514222917.png



お味はというと、フワッとしたどら焼きの生地にぷるぷるのプリン、ふたつの甘さとカラメルの苦味のコラボレーションきらきら




チャンスがあれば是非!!




posted by ダイスケ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

ハワイからの星2



おみやげいただきましたー顔1(うれしいカオ)


チョコなんですが、これがただものじゃないんです



image-20120509134316.png



ボール型なんですが、中がカカオの実?が入ってて、



カリカリっとした食感がなんともたまりません顔1(うれしいカオ)


いやー、今度ハワイ行ったら絶対買おうっと!



いつになるやら...
posted by ダイスケ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

ラーメンきらきら



みなさん、ラーメンは好きですか?


僕はけっこう好きです顔1(うれしいカオ)


たまに、食べに行くんですが、最近教えてもらったお店が、


ラーメンぐんじ星2


image-20120501003916.png





場所は鈴鹿にあります!

で、肝心の、味はというと、



美味しい!!


塩がオススメとのことだったので、迷わず塩をチョイス顔1(うれしいカオ)



image-20120501003946.png






寿がきやのラーメンを洗練した感じ(^-^)/


ぜひお試しください顔1(うれしいカオ)



posted by ダイスケ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

