ブログ|三重県津市 美容室 ホープス - hopes -

2012年04月23日

少し前ですがきらきら


新入学のためのヘアセットをやらせていただきました星2




image-20120416232155.png




image-20120416232211.png




かわいいでしょ!?



一年生って6歳かな?なのに地毛でけっこうロングヘア!


付け毛なしで作れちゃいました顔1(うれしいカオ)


勉強に遊びに楽しんで、
友達たくさんできるといいねウインク



みことちゃん、入学おめでとう!!



また来てね顔1(うれしいカオ)











posted by ダイスケ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

今年はきらきら


やっと春らしくなってきましたねー顔1(うれしいカオ)


少しの時間ですが、花見に行ってきました!


ほぼ満開の桜花見(さくら)


image-20120411103348.png


毎年桜を見ると、いろんな思い出にひたりつつ、初心にかえります顔1(うれしいカオ)


また一年、がんばろうと、気持ちをリフレッシュしてきました顔1(うれしいカオ)



4月に入って、少しお店は予約がとりやすくなってます!ご予約お待ちしてまーす!
posted by ダイスケ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

北海道のきらきら



昨日はスゴイ風でしたねえ、テレビのニュースでは傘はひっくりかえってるわ、木はなぎ倒れてるわで、みなさんの無事を祈るばかりです。



今日ご紹介するのはもうおなじみ、




北海道の




image-20120404232509.png



ROYCE星2



限定商品、ストロベリー味〜イチゴ


image-20120404232720.png



見た目は普通のチョコと変わりない感じですが、


がっつりイチゴイチゴです!


うまし!


もうそろそろ時期的に終ってしまうかもショッキング


もし終わってたら、来年食べてみて下さ〜い顔1(うれしいカオ)




posted by ダイスケ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

