ブログ|三重県津市 美容室 ホープス - hopes -

2012年03月31日

オススメ2きらきら



前回に引き続き、オススメスイーツのご紹介顔1(うれしいカオ)




今回はクリームパン星2



といっても、ただのクリームパンではないですよ!



広島の八天堂!!



image-20120331124045.png


このクリームパン、超有名らしいのですが、パンって感覚じゃないかも?


八割がたクリームな感じにこにこ


ケーキに近い感じでイメージしてもらうほうが正しい気がします顔1(うれしいカオ)


そのままでも十分美味しいけど、冷やして食べると、かなりいけます!!


クリームもとろみが最高顔1(うれしいカオ)


一度は食べていただきたい一品です星2







posted by ダイスケ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

オススメのきらきら



こんばんは顔1(うれしいカオ)

最近差し入れをいただく機会が多く、糖分の過剰摂取が心配ではありますが、


そんな中、オススメのスイーツをご紹介しまーす手(チョキ)




image-20120326194937.png




image-20120326194957.png



第一弾 青山リングリング星2



着色料、保存料等を一切使用していない超自然派ドーナツ光るハート


紅茶、チョコ、バニラ、抹茶、チョコバナナ、などなど、いろんな味を楽しめ、



かつ、自然な甘さが小腹ちゃんを満足させてくれますにこにこ


通販やってるのかな?



あったら自分でも買いたいくらいのオススメですよおやゆびサイン



試してみてくださーい顔1(うれしいカオ)






posted by ダイスケ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

今年二度目のきらきら


伊勢神宮に行ってきましたー顔1(うれしいカオ)

初詣以外で行くのは久しぶりでしたが、今回は友達を案内するという目的でしたが、


外宮、内宮のすべての宮をお参りしてきました星2



image-20120322001604.png



image-20120322001820.png


この石は外宮のある場所にありましたが、どうやら噂のパワースポットらしく、囲いがあって直接はさわれないようになってましたびっくり



image-20120322002743.png


空気も神々しい感じがして、気持ちが洗われるというか、リフレッシュというか、いい機会になりました顔1(うれしいカオ)




image-20120322003307.png


すし久の手こね寿司寿司

オススメでーすおやゆびサイン








posted by ダイスケ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

あれから一年

3月11日、日本にとって忘れてはならない日がやってきました。


東日本大震災において被害にあわれた皆様に心より、お見舞い申し上げます。


僕達にできることは少ないかもしれませんが、その中でできる限りのことをしていきたいと思っています。


いつの日か日本にいる全員が毎日笑ってすごせるときがくると信じて!

また明日から顔晴りましょう
posted by ダイスケ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

ついにきらきら


買ってしまった...顔1(うれしいカオ)



ずっとガマンしてた...てれてれ



もはや行きつけとなってる...



ここで...




image-20120306001330.png





何をって...






3番ウッドーーー





image-20120306001535.png




もう十年くらい前に一世を風靡した、
テーラーメイドのVスチール星2



はたして、スコアアップにつながるのか??



練習しよ...




posted by ダイスケ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

皆様へきらきら

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

現在、多くのお客様からご予約のお電話をいただき、ご希望のお時間をご用意しにくい状態となっております。


ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。心より、お詫び申し上げます。

できる限りご希望に沿えるよう、努力させていただきますが、できましたら、なるべくお早めのお電話をお願い申し上げます。


今後もhopesをよろしくお願い致します。



hopes代表 柴田大輔

posted by ダイスケ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

