ブログ|三重県津市 美容室 ホープス - hopes -

2012年02月27日

久々の星2



久々の更新星2


ここのところ、忙しさにかまけてブログを怠けておりました...困り



今日は、月曜日でお店はお休みです。

お昼ご飯を食べに出たんですが、ちょっとゆっくりしたいなーってことで、カフェに入ることにしました顔1(うれしいカオ)


そこで出会ったのが、これ星2


image-20120227183420.png

昔懐かしのナポリターンきらきら


僕の大好きなメニューのひとつ!


子供の頃、初めて食べた時の衝撃的なうまさが思い出されます顔1(うれしいカオ)


あー、美味しかったにこにこ

ごちそうさまでした!!


posted by ダイスケ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

天使のきらきら



バレンタインにお客様からいただきました!




image-20120215203914.png


天使のたまご星2


超なめらかでめちゃめちゃうまい!!

カラメルソースもかなり深みのあるあじで、もう一瞬で完食顔1(うれしいカオ)


天使のお菓子やさんモンパクトル星2

名張では有名らしいです顔1(うれしいカオ)


名張方面に行かれたらぜひ!!
オススメですおやゆびサイン



posted by ダイスケ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

休みの前はきらきら



飲みですよね〜顔1(うれしいカオ)


今回は、赤からに行ってきました〜!



image-20120207012313.png


なんともジューシーな鳥焼きに〜



image-20120207012455.png

名物?赤から鍋!!



image-20120207012635.png


大好きなマロニーちゃんを追加〜顔1(うれしいカオ)


そして、締めには!


image-20120207012800.png


スタッフのめぐちゃんが丁寧に作ってくれた
愛情たっぷりの〜



image-20120207012856.png


チーズリゾットー星2


お腹いっぱい食べました〜顔1(うれしいカオ)



with my friendきらきら


image-20120207013055.png














posted by ダイスケ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

節分きらきら



3日は節分星2

みなさん、豆まきしましたか?

ぼくは、家に帰ったらこれがテーブルの上に顔1(うれしいカオ)



image-20120205000940.png


まき散らかすのはなんなんで、

少しいただくことにしましたにこにこ



そろそろ年の数を食べるのがきつくなってきたので(笑)

ほどほどで顔1(うれしいカオ)



image-20120205001150.png


ま、結局何日かかけて年の数以上食べちゃうんですけどね顔1(うれしいカオ)




posted by ダイスケ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

これはきらきら

最近発売された、これ星2



image-20120201111607.png


めちゃうま!


ぜひ飲んでみてください顔1(うれしいカオ)
posted by ダイスケ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

