ブログ|三重県津市 美容室 ホープス - hopes -

2012年01月29日

鈴焼きらきら



和歌山の名物?

鈴焼をいただきましたー顔1(うれしいカオ)



image-20120129223117.png




image-20120129223201.png



ちゃんと鈴の形なんですねー顔1(うれしいカオ)


食べやすく小分けされてて、サイズも一口サイズで食べやすい!


かなりシンプルな味ですが、シンプルなだけに、くせになりそうなかんじ星2


みなさんも機会があればぜひー顔1(うれしいカオ)

posted by ダイスケ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

キャンキャン星2



1月23日発売の、雑誌キャンキャン星2



その中に全国ヘアサロンガイドきらきら
という特集が組まれてます顔1(うれしいカオ)



そして、



三重県の枠にhopesが
登場してまーす手(チョキ)


image-20120124233609.png


このキャンキャンですよ!


image-20120124233653.png


この記事なんです顔1(うれしいカオ)



image-20120124233808.png


ほらー!!!


よかったら見てくださいねー顔1(うれしいカオ)

posted by ダイスケ at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

お昼ごはん星2



久々にコンビニでお弁当を買ってみました!



image-20120120180721.png



今日の気分でこのチョイス顔1(うれしいカオ)



image-20120120180836.png



いやー、コンビニ恐るべし!!


かなりいけてます!!!


やっぱお弁当にハンバーグは王道ですねおやゆびサイン





posted by ダイスケ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

久々のきらきら



ブログ更新です。


このところちょっとバタバタしてました。


なるべく更新できるようにがんばりますグー



では、正月の思い出をひとつ


伊勢神宮へ初詣にいったとき、初体験してきました手(チョキ)


何かというと、


赤福ぜんざい!!




image-20120116165941.png



赤福味のぜんざいです!


寒い中でお参りした後にはあったまります顔1(うれしいカオ)



ただ、一緒についてきた塩こんぶ?と梅干しをどのタイミングで食すのか若干なやみました??


結果、最後に梅干しで締めましたおやゆびサイン




posted by ダイスケ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

伊勢神宮きらきら



5日に伊勢神宮へ初詣に行って来ましたー顔1(うれしいカオ)



image-20120108125340.png



スゴイ人!やはり伊勢パワー恐るべしにこにこ


やっぱりなんか空気が違いますね!


image-20120108125518.png


ちゃんとお参りもして、お札もいただいて来ました顔1(うれしいカオ)


みなさんは初詣、どこへいかれましたか?
気持ちがひきしまるので、まだの方はぜひ行かれてはいかがでしょう?



posted by ダイスケ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

初打ちきらきら



初打ち行って来ましたー!


昨日なんですが、天気が最高!あったかくて、風がなくって、いー気分で楽しめました顔1(うれしいカオ)



image-20120104175307.png




中学のときの同級生とああやこうやと言い合いながらのラウンドはホント楽しかったですー星2



お互いなかなか休みも合わないのですが、今年はたくさんあそべるといいねーおやゆびサイン



image-20120104175608.png
posted by ダイスケ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

