ブログ|三重県津市 美容室 ホープス - hopes -

2011年11月28日

焼きイモきらきら



お客様に差し入れをいただきましたー星2


なんと、焼きイモでーす顔1(うれしいカオ)



image-20111128232300.png


ボリューム満点、ヤスもニッコリ顔1(うれしいカオ)


考えてみたら、焼きイモってめちゃめちゃ久しぶりかも...


いったいいつ食べたのか、まったく記憶がございません!


自然な甘さとホクホク感がたまりません顔1(うれしいカオ)


稲垣さん、ごちそうさまでしたー!!



posted by ダイスケ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

晩ごはんきらきら



カットしてスッキリした後は晩ごはんです〜顔1(うれしいカオ)



かわいい後輩がかけつけてくれました泣き笑い


おじゃましたお店は


image-20111120123649.png



渋谷パルコ近くのフレイムス星2



image-20111120123818.png


こんなかんじ星2


ボリューム満点お腹いっぱいです顔1(うれしいカオ)



image-20111120134323.png

posted by ダイスケ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

ランチからの〜きらきら



ランチの後は少し休んでから、久しぶりにカットしてもらいに行きました顔1(うれしいカオ)



カットしてくれたのは、apish Ritaスタイリストのメグちゃん星2


僕が働いてた頃はまだアシスタントだったけど、いまやもう立派なスタイリストににこにこ



image-20111118234538.png



かなり重くなってたのが、スッキリおやゆびサインそしたら気分もスッキリおやゆびサイン


カットしてもらうのって、いいですね顔1(うれしいカオ)




posted by ダイスケ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

東京ランチきらきら


先日の撮影後、後輩オムちゃん、つかちゃん達とカフェランチしましたー顔1(うれしいカオ)


さすが原宿、オシャレカフェでしたよ星2


image-20111117232723.png


カフェラテがこんなんですウインク



丼も



image-20111117232944.png


やっぱりしゃれおつです星2




参考までに


image-20111117233045.png



原宿キャットストリートのロイター星2


こじんまりとしてゆっくりできる感じのステキなお店でしたきらきら







posted by ダイスケ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

作品撮りきらきら

apishにて作品撮りのため、東京までやってきました〜顔1(うれしいカオ)


ほぼ徹夜で車を飛ばして、早朝7時からがんばりました星2


image-20111114234234.png


バッチリかわいく仕上がりました手(チョキ)


が、残念ながら、まだお見せできません
m(_ _)m


出来上がり次第、HPにて公開しまーす顔1(うれしいカオ)



代わりに、たまたま寄ってくれた、人気読者モデルみどりちゃんきらきらをご紹介!


image-20111114234808.png



作品もお楽しみに〜顔1(うれしいカオ)










posted by ダイスケ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

撮影きらきら


image-20111113232241.png





撮影というタイトルで、何故インター?



と思われるかもしれません…



只今の時刻は、23:30ダッシュダッシュ




今から東京向かいまーす!!!!!!


いやー、非常に眠い眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)


寝落ちの可能性MAXですねー台風台風



ちなみに明日はapishに7:00入りでございます眠い眠い眠い



頑張れオレ!!


じゃなくて、


運転頑張れダイスケさ〜んきらきらきらきらきらきらきらきら



カワイイ作品をいっぱい撮ってきまーす目がハート目がハートきらきらきらきら


posted by ダイスケ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 保田 健一朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

