ブログ|三重県津市 美容室 ホープス - hopes -

2011年10月30日

試験きらきら



明日はお休み星2


ですが、


試験を受けねばなのです!


ヘアケアマイスター認定試験!!


その名の通り、ヘアケアに関する知識を資格?として認定してもらうものです顔1(うれしいカオ)


お客様に安心していただくため!

がんばってきます顔1(うれしいカオ)


image-20111030182235.png




image-20111030182254.png
posted by ダイスケ at 18:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

ホッと一息きらきら



最近めっきり寒くなってきましたねぇショッキング

寒さにかなり弱めな僕は残念極まりない感じです...


そんな僕の最近のホッとする瞬間はコレ!!



image-20111029185658.png



マウントレーニアの抹茶ラテ〜ハート




営業中の気力、体力回復に一役かっておりますゆえおやゆびサイン



はまり中でございます星2


みなさんのはまりものはなんでしょう?
あったら教えて下さ〜い顔1(うれしいカオ)





posted by ダイスケ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

スポーツジムきらきら



最近、スポーツジムに通い始めました!

やはり36才ともなると、体力の低下は否めません...

なので、一念発起したわけですが...


ちょっと筋トレしただけで筋肉痛が...びっくり

やはり、そうとうよわってたんですねあせあせ(飛び散る汗)



がっつり鍛えて目指せモテモテやせマッチョ星2


うーん、僕はいったい何になろうとしてるのやら...???


ほどほどにがんばりまーすにこにこ



image-20111027161517.png




posted by ダイスケ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

お花きらきら



キレイなお花をいただきましたーにこにこ

花はいいですねー、見ていると、なんだか心がなごみますぅ〜星2


水替えして、なるべく長生きしてもらえるよう、がんばりまーす顔1(うれしいカオ)

しださん、ありがとうございましたー!!!



image-20111025181455.png
posted by ダイスケ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

大市神社きらきら



ご近所にあります大市神社星2


少しばかりのお布施?をしたところ、


image-20111021211553.png


ご丁寧にお返しをいただきました星2

これ、なんだろう?

開けてみると、


image-20111021211808.png


お箸が!!




その名も"延寿箸"星2


これでご飯食べたら、長生きかも〜〜顔1(うれしいカオ)




posted by ダイスケ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

飲み〜てぃんぐ星2

hopesのミーティング星2
(といっても2人だけど...)は、たいがいが飲み屋で行なわれます!


理由はあまりかしこまらず、本音で話せる、
ような気がする...から顔1(うれしいカオ)


やっぱり腹わって、本気で話さないと、相手にも伝わらないし、こっちにも伝わってこない!


け、れ、ど、


僕の場合、ついいろんなことに話が及び、最終的にまとまらなくなるっていう...顔3(かなしいカオ)



ああ、簡潔に物事を伝えられる能力...
売ってたら、買いたい!!



この日は夢や目標について星2


2人して熱かったですよ〜炎



ただ、語っただけで夢は叶わないんで、
叶えるためにもっともっとがんばりまーすきらきら





image-20111018171037.png



image-20111018171059.png



image-20111018171121.png



ホントにミーティングだっのか?
という疑わしき写真...


いやいや、ちゃんとやりましたよ!!










posted by ダイスケ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

