ブログ|三重県津市 美容室 ホープス - hopes -

2013年06月04日

W杯出場決定きらきら




いやー、W杯出場、決まりましたね〜顔1(うれしいカオ)

よかったよかった!

緊迫感のあるゲームでしたが、とにかく!

来年、ブラジルでニッポン旋風を期待してます旗(祝日・日の丸)

やっぱり、がんばってる姿に勇気をもらえますねきらきら

明日から、また僕もがんばろうっとてれてれ


image-20130604215242.png
posted by ダイスケ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

今だけきらきら

今だけの期間限定!


image-20130429005435.png


すき家の焼きそば牛丼星2

ソース味の牛丼て新しいですねー顔1(うれしいカオ)
感想はというと、僕は好きですおやゆびサイン

が、牛丼っていう感覚とはちょっと違う丼ものって感じですね顔1(うれしいカオ)


人気出たら定番になるのかなぁ?てれてれ

posted by ダイスケ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

きらきら

春がやってきましたね!

なのに少し寒い日が続いてますが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

少し前に桜を見に行ってきました!

桜はいいですね顔1(うれしいカオ)


image-20130411112852.png


image-20130411112929.png

posted by ダイスケ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

温泉きらきら



車で15分、久々に行ってきました!


image-20130325180453.png



いやー、やっぱり温泉は気持ちよいですね顔1(うれしいカオ)


個人的には高炭酸ガス温泉がすきですねーおやゆびサイン

ぬるめのお湯で長く入れて体の芯からあったまります顔1(うれしいカオ)

ちょっとハマるかも顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ダイスケ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

花粉症あせあせ(飛び散る汗)


あちこちで桜花見(さくら)の開花が観測されてますね顔1(うれしいカオ)

春は大好きなんですが、少しイヤな気分も、
そう、花粉症なんですあせあせ(飛び散る汗)

去年あたりから鼻水や目のかゆみといったおなじみの症状のほか、気管支のアレルギーまで出てきて咳がとまらないんです顔3(かなしいカオ)

薬を服用してもなかなかおさまらず、結果的に肋軟骨損傷というケガのオマケまでいただきました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

みなさん、咳のしすぎには十分ご注意を!!



image-20130321000208.png
posted by ダイスケ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

作品撮りきらきら




先日、東京のapish銀座店は作品撮りをしに行ってきました!


懐かしい仲間との再会、そして程よい緊張感きらきら


やっぱり美容って楽しいです顔1(うれしいカオ)


みなさんは日頃、どんな気分で鏡にむかいますか?
やっぱり慌ただしい朝が多いですか?



少し時間のある時に、今日はかんばっちゃおっかなぁ〜きらきら


こんな気分でスタイリングしてみてください顔1(うれしいカオ)
きっと楽しいと思いますよおやゆびサイン


仕上がりしだい、作品はHPにて公開しますので、楽しみにしててくださいねウインク


image-20130303204055.png



image-20130303204127.png



image-20130303204145.png




posted by ダイスケ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

